たからづかブリーズサンデー

190623_0444~01

190623_0444~01

今朝も聴いてくださいましたか?

六月もあと少しの日曜日・・・

たからづかブリーズサンデーは976回の放送日でした!

 

この季節の旬、今はさくらんぼでしょうね!

「赤い宝石」と呼ばれる、さくらんぼ。

我が家はお財布の関係で外国のさくらんぼ。

濃い紫系の色の「さくらんぼ」を購入しましたが、

あまりの美しさに一つだけ、残しての写真撮影。

収穫すぐ新鮮な状態で、

零度の気温と、

湿度85~95%で、

保存すると約ひと月貯蔵出来るみたいです!

「赤い宝石」の味を想像しながら、もう少し美しさを眺めていようと思うのです!

 

宝塚の毎週日曜朝9時のお約束

「たからづかブリーズサンデー」は

岸田久美子がお届けしています!