たからづかブリーズサンデー

190707_0517~01

190707_0517~01

七夕の朝の生放送、たからづかブリーズサンデーはいかがでしたか?  

 

毎年の七夕の願いは、ささやかな望みごと、

でも、「令和」の七夕にお願いすることは、

○世界平和

○生活安定

何故、今こんな当然のことが願い事にならなくてはいけないのか・・・

と腹立たしいですね!

 

困ったときの「神頼み」!

星祭りの七夕にまでお願いしてしまいました!

昨日、七夕飾りのセットを買い求めましたので、

今夜に間に合うよう沢山の願い事を考えます!

どんなことを短冊に書きました?

番組にお知らせくださいね!

岸田久美子がおまちしています。

 

宝塚の毎週日曜朝9時のお約束

「たからづかブリーズサンデー」

生放送でお送りしています!