たからづかブリーズサンデー

いよいよ暑中ですね。

セミの合唱で目覚める朝が始まりました。

夜明けがかなり早くなったため、

一日がとても長く感じられて、

ちょっと得した気分でゆったりできますね!

 

140720_0608~01

140720_0608~01

さあ~暑さに負けずに何を頑張りますか?

私は食が細くなるので、食べることを頑張るつもりです!

栄養のあるものを効率よく食べるミッション~!

友人達からは贅沢ずきると言われてますが、

身体が元手!

喜んで挑戦です!

 

そんな私・岸田久美子がお送りするたからづかブリーズサンデー。

宝塚の毎週日曜朝9時のお約束

「たからづかブリーズサンデー」生放送でお届けしています。

きいてくださいね!

 

7月14日掲載分の「川柳の時間ブログ版」ですが、

先月8日掲載分と同じものになっていました。

あらためて、7月14日分訂正ということで掲載しておりますので、

ご覧ください。