たからづかブリーズサンデー

190723_1512~01

190723_1512~01

暑中お見舞い申し上げます!

 

暑さに負けていませんか?

熱帯夜続きの寝不足食欲がないという方は、

早くも夏バテ状態かもしれませんね!

実は私もそうなんですが・・・

 

これではいけない!

 

まだ7月!

と、気を引き締めるため宝塚歌劇を鑑賞に!

舞台に溢れる元気なパワーは「夏バテ回復」の一番の薬なのです!

暫し、現実からぬけだしての夢の世界に遊んだあとは、

また元気復活が嬉しいものです!

 

皆さんの夏バテ解消法を番組にお知らせくださいね!  

岸田久美子がお待ちしています。

 

宝塚の毎週日曜日朝9時のお約束

「たからづかブリーズサンデー」で、

来週もお耳にかかりましょう!!