たからづかブリーズサンデー

残暑御見舞い申し上げます。

 

暑さは危険レベルでも、

立秋をすぎての八月半ば!

気持ちは少し楽になってきましたね!  

空の雲も秋めいてきましたし、

あと少しの辛抱と言い聞かせることができますものね!

でも、台風が近づくという予報ですから心配ですね!

 

この夏、

やり残したことを急いでやってしまおう・・・

と思っても、台風に邪魔されてはちょっと無理かもとガッカリです!

そうめんに、

かき氷

スイカも、

まもなく食べ納め!

この夏、心残りのないように、

台風に邪魔される前に、

色々沢山チャレンジしてみませんか?

あなたの夏物語を番組にお知らせくださいね!

岸田久美子がお待ちしています!

 

宝塚の毎週日曜朝9時のお約束

「たからづかブリーズサンデー」

来週もお聴きくださいね!!

190806_1651~01

190806_1651~01