たからづかブリーズサンデー

たからづかブリーズサンデーの岸田久美子です。

今朝の番組中に気がついたのですが・・・

なんと、ひと月後の今日、24日というと

「イブ!クリスマスイブ」なんですね!

昔はケーキよく作りましたね。

手作りが一番など、と泡たて器で懸命に泡立てた思い出もありました。

でも、それも今は昔のお話!

最近はもっぱらお店のケーキを探すクリスマス!

191124_0553~01

191124_0553~01

出来るだけ、食べた事のないケーキ探しが楽しみなのです。

ケーキは

「手作り派」ですか? 

それとも

「お店派」ですか?    

またまた

「食べない派」ですか?

その理由も教えてくださいね!

お待ちしています!   

 

宝塚の毎週日曜朝9時のお約束

「たからづかブリーズサンデー」

来週はいよいよ1000回のプレ!

カウントダウンすること、残り1回・・・

「999回」を迎えます!!

各々方(おのおのがた)、

くれぐれもお聴き逃がしのないよう、乞うご期待を!!!