たからづかブリーズサンデー

160131_0406~01

160131_0406~01

たからづかブリーズサンデーの岸田久美子です。  

日曜日の朝一番の放送ですが、

今朝も聴いてくださいましたか? 

 

スタジオへと向かう朝の空気は、

冷たくてマスク無しでは歩けませんが・・・

そういえば明日1月20日は、24節気の「大寒」なんですね!  

一年で一番の寒さの時を乗り越えれば、

春が待っているとの頃ですね!

 

店先には早くも冬を追い出す「節分コーナー」登場!

豆まき用の大豆が並びましたね!!

恵方巻きの予約もそろそろと、

季節の行事に後押しされる毎日は春間近だよ~

という合図なのでしょうか。

年の始めに立てた目標は何ですか?

教えてくださいませんか?  

お待ちしています!

 

宝塚の毎週日曜朝9時のお約束

「たからづかブリーズサンデー」

来週も生放送でお送りします!!