たからづかブリーズサンデー

200301_0411~01

200301_0411~01

弥生三月の最初の日今朝も聴いてくださいましたか?

たからづかブリーズサンデーの岸田久美子です! 

 

もうすぐやって来るひな祭り!

今年も、お雛様の飾り付けが間にあって、

今ほっとしているところです。

押入れの箱の中で、ほぼ一年過ごしてのお雛様・・・

何としても出してあげなければ可哀想と、

どんなに忙しくても頑張って飾り付けるの我が家。

そこで、せっかく出したのだからと、

四月ごろまでしまわないのが我が家です。

お宅のお雛様は、いつまで飾っているのでしょうか? 

参考までにお知らせくださいね!

岸田久美子がお待ちしています!

 

宝塚の毎週日曜朝9時のお約束

たからづかブリーズサンデー、来週もお楽しむくださいね!