たからづかブリーズサンデー

160228_0331~01

160228_0331~01

2月最終の今朝の「たからづかブリーズサンデー」はいかがでしたか?

 

今年は一日多い、閏年の2月!

ひな祭り用の桃の花を逆算して、

3月3日に咲くようつぼみ選びは真剣です。

一日長い2月の時間にいつ買おうかと迷いましたけれど、

あまりの可愛い色合いに、すぐ欲しくなり我が家の花瓶の主となりました。

梅と桜のちょうど間に時を迎える桃の花!

ひな祭りは観賞用の花桃が、主役で邪気を払う効力があるとか言いますよ!

今朝の写真は花桃の柔らかさを出したくて、

少しぼんやりを狙ってみましたが~どうですか?

小さな春などのお宅の周りの季節の出来事、

番組にお知らせくださいね! 

 

宝塚の毎週日曜日の朝9時からのお約束

「たからづかブリーズサンデー」

岸田久美子がお待ちしています!