たからづかブリーズサンデー

ステイホームの日々どうお過ごしですか?

 

新型コロナウイルスに負けないぞ!

と、外出を控え、あまり人と話すことも控える毎日に、

ちょっとイライラ感が顔を出し始めますね!    

そんな気持の解消法としてのヒントをご紹介しますと、

私はベランダの花たちに心の中で話しかけるのが日課です!    

「よく咲いてくれたね」

「綺麗だね」

200425_1647~01

と呼び掛けています。

言葉が帰ってこなくとも、不思議なことに伝わるなにかを感じます!

合わせて、イライラ感も消えているのが嬉しいですね!

 

誰かと話すことができない寂しさの解消法として、

お花と心の会話をなさってみてはいかかですか?

そして番組でも、

心のおしゃべりを

岸田久美子がお待ちしています!

 

宝塚の毎週日曜朝9時のお約束

「たからづかブリーズサンデー」

生放送でお送りしています!