たからづかブリーズサンデー

たからづかブリーズサンデーの岸田久美子です!

 

国からのマスク届きましたか?

待ちきれず手作りのマスク派になってしまった・・・

そんな方が増えてますね!    

実は、私もそのひとり!

毎日、郵便受けを覗くのにも疲れ、無いなら作ろうと挑戦です!

町行く人逹も個性のある、

お洒落な生地の手作り「マスク」姿が増えて・・・

こんな中でも、ちゃんと楽しさを見つけているんだなとほっとしています!

毎日の気分に合わせてマスクの柄選び!

こんな毎日は今だけ・・・

200517_0401~01

と、思いたいのですが。

出来ることの中での楽しみも忘れたくないものですね!

 

毎日どうなさってますか?

近況を番組にお知らせくださいね!

お待ちしています!!

 

宝塚の毎週日曜朝9時のお約束

「たからづかブリーズサンデー」

来週も生放送でお送りします!