たからづかブリーズサンデー

200607_0814~01

たからづかブリーズサンデーの岸田久美子です。

 

梅雨ですね・・・

近畿地方の梅雨入りは、丁度10日の暦どおりの日。

加えて、時の記念日だったのですね!

世の中、ただひとつ取り戻す事が叶わないものがあるとしたならば、

それは過ぎていった時間なのでしょうね・・・

今を精一杯悔いのないようにと、

時間の尊さを思うときは、すでに遅く後悔ばかりの積み重ねです!

今年ももう半分の月を迎える六月です!

残り半分どんな時間の使い方にしたいですか?  

お知らせくださいね!

お待ちしています!

 

宝塚の毎週日曜朝9時のお約束

「たからづかブリーズサンデー」

来週も生放送でお送りします。