たからづかブリーズサンデー

文月7月、

今朝の「たからづかブリーズサンデー」を聴いてくださいましたか?

 

早いもので、一年の半分が過ぎてしまいましたね!  

いつもとは違う日々でも、

明後日の7日の「七夕」はやって来ます!

 

丁度、この日は小暑。

この日から暑中に入ります!

お中元に、

暑中見舞いの葉書もどうぞという、

けじめの日でも一体どんな夏になるのか?

見当もつきませんね!

いつか、あの年の出来事は・・・と、

思い出話になる日もくるはず!

そう考え、今週も頑張りましょうね!

 

宝塚の毎週日曜日の朝9時のお約束

「たからづかブリーズサンデー」

お相手は岸田久美子です。

140706_0519~02

来週も聴いてくださいね!