たからづかブリーズサンデー

201008_1634~01

たからづかブリーズサンデーの岸田久美子です。

 

しばらく歩くことのなかった大好きな道・・・

「花のみち」

雨の日に久しぶりに歩いてみました!

密にならないように、雨の日を選んでの散策・・・

色々な想いで、胸が一杯になってしまった複雑感。

ふと眺めた、足元の鉄腕アトムのタイル画も

雨の雫のせいか涙ぐんでいるように見えました。

「早く、普通の日常が戻ってきますように!」

と渡りきった花のみち。

新しいホテルの明るさに、明るい未来がみえてきて、

笑顔で、また来た道を折り返した私・・・

 

そんな私がお送りしている

宝塚の毎週日曜朝9時のお約束

「たからづかブリーズサンデー」

来週もどうぞお聴きくださいね!