たからづかブリーズサンデー

たからづかブリーズサンデーの岸田久美子です。

今朝も聴いてくださいましたか?

 

150308_0824~01

今朝も私はマスクでの放送でしたが、

長いことマスクありの生活が続くと、

自分の顔を忘れてしまいそうですね・・・

時々、マスクをしているのに、

そのまま水を飲もうとしたり、

夜布団に入るときもマスクをはずすのを忘れてしまったりと、

マスクと一体化してしまった私!

 

なにせ花粉症もあって、マスクとは仲良しになってからずいぶん経つので、

「マスク無し」では自分じゃないという感じ。

コロナ騒動がおさまって、マスク無しの生活に戻ったときに、

「自分の顔におどろいて・・・」

ということにならなければいいのですが。

今、一番大変だと思っている事を番組にお知らせくださいね!   

待っています!!      

 

宝塚の毎週日曜朝9時のお約束

「たからづかブリーズサンデー」

来週もお聴きくださいね。