たからづかブリーズサンデー

今朝の「たからづかブリーズサンデー」

聴いてくださいましたか?

 

如月2月も残り少ないと気がついて・・・

「雛(ひな)飾り」

をと、おすすめしましたが・・・

なんと我が家もまだなのです!

一年に一度の逢瀬!

 

なんとしても飾るのだと欠かすことなく登場してるお雛様!

今年は色々あって、すっかり後回しになってしまって・・・ 

気がつくともう3月間近。

せめて「雛あられ」だけでもと用意しての味見~!

さあ急いで出してあげなければ。。。

 

お雛様、毎年飾ってますか?

番組にお知らせくださいね!

岸田久美子がお待ちしています!!

 

宝塚の毎週日曜朝9時のお約束

「たからづかブリーズサンデー」

来週もぜひ聴いてくださいね。KIMG0243