たからづかブリーズサンデー

今朝も聴いくださいましたか?

たからづかブリーズサンデーの岸田久美子です!

 

最近見かけなくなった飛行機の音に誘われ見上げた空に偶然見つけた虹!

かすかな七色の光の帯が山裾に消えかかっていた所でした。

一体どれくらいの人達が気がついていたのか気になりますが・・・

見つけた私はちょっと得をした感じ!

「誰かに教えてあげよう」と、

アドレス帳を開いているうちに消えてしまった虹!

こんな感じだったという証拠の一枚です!

季節の感動の発見話を番組までお送りくださいね!

 

宝塚の毎週日曜朝9時のお約束

「たからづかブリーズサンデー」

来週も生放送でお送りします!admin-ajax