たからづかブリーズサンデー

160402_1511~02

160402_1511~02

卯月四月、

最初の たからづかブリーズサンデーはいかがでしたか?  

季節感を盛り込んだ番組から春を感じていただきたくって~

お送りした曲も、話題も、春を意識しての~二時間でした。

 

桜の季節のこの時間に、

先週お約束した我が家のそばの自慢の桜の状態はこんなに見事に咲きました。

一体どこ?

とお尋ねかもしれませんか~

知られたくない大切な桜!

きっと皆さんも、おありになる大切な場所!そっとしておいてほしいもの・・・

場所、番組に語ってくださいませんか?

毎週日曜朝9時からの、岸田久美子のたからづかブリーズサンデーはそんな話題大歓迎です!

リクエスト曲と共にお寄せくださいね!

 

宝塚の毎週日曜日の朝9時のお約束

「たからづかブリーズサンデー」は

11時までの2時間生放送です!

おまちしています!!