浅田美代子著『ひとりじめ』を谷泰三大いに語る!

「サンデー・トワイライト」のメインMCの谷泰三さんは読書家です。
いつも何冊かの本を読んでいます。
今回、番組でご紹介するのは、浅田美代子著『ひとりじめ』(文藝春秋)。
16歳でデビューして、すぐに出会ったのが樹木希林さん。
この出会いは、浅田さんにとって運命の出会いでした。
樹木希林さんのことをこよなく愛する谷泰三さん。
浅田さんの著書に登場する希林さんを慕うように語ります。
読書の秋、ぜひ谷さんの言葉を聞いて、参考になさってください。

初輝奏さんの「Muse 美の流儀」、
今回は「硬い体、固まった体」というテーマ。
「私、とっても体が硬いんです~」
このセリフを言ったことはありませんか?
でも、実はそんなことないのよ~と初輝さんはおっしゃいます。
その秘密は「呼吸」。
詳しくお知りになりたければぜひ番組を聴いてくださいね~♪

s-IMG_2613