ミセス日本のお二人をお招きして

今年最後の放送、12月26日の「サンデー・トワイライト」は、
〈ミセス日本〉のファイナリストである三浦摩紀さんと五味直美さんがゲスト。
ミスコンテストはたくさんあるけれど、
ミセスのコンテストは多くない……ということで約15年前に結成され、
毎年、年代別ファイナリストとグランプリを選出しています。
その活動は、社会貢献からボランティアなど役立つ活動が多く、
知性と優美さに加えて、新たなミセスの価値観を創出すること、
それを目的とされています。

お二人のお話を通じて、〈ミセス日本〉を知っていただければと思います。

初輝奏さんの「Muse・美の流儀」、
今回で最後のトークコラムとなりました。
これまでに初輝さんが語ってこられた美と知性と健康のお話は、
きっと多くのリスナーに届いたことと思います。
初輝さん、どうもありがとうございました。