サックス奏者の清水利香さんがゲスト!

8月27日(日)17:30からのエフエム宝塚「サンデー・トワイライト」

サックス奏者の清水利香さんをお迎えします!

12歳からサックスの演奏を始めた話を皮切りに、渡辺貞夫さんへの憧れ、 大学卒業後にバークリー音楽大学で学んだこと、 そして現在、着物姿での演奏活動のことなどをお聞きする予定でしたが、 あまりにお話が弾んでしまい、バークリーまで行かないままに終わってしまいました。 ですので、年内にもう一度かならずご出演していただくことをご了承いただいた次第です。 清水さんのアルバム”PERFUM”には、 “You’d Be So Nice To Come Home To”や“Caravan”などの名曲が、 情熱的かつ優美さあふれる清水利香Saxophoneで奏でられています。 この中からオリジナル楽曲の“INCANT DREAM”をお届けします。