今日もありがとうございました♩

みなさんこんばんは!

めめこと正木めぐみです♩

今日もafternoonVIEW金曜日お付き合い頂きありがとうございました!

 

 

オープンスタジオにも少しは慣れてきて、

前を通る子どもたちに手を触れるくらいにはなってきました(笑)

相変わらずドギマギですが、

皆さんからのメッセージに背中を押していただいて

なんとか今日も完走!

 

 

 

さてさて、今日の茹でっこクラブの食材は『手羽先』

普段は焼いたり揚げたりして食べることが多かったけど、茹でるとプリップリ感が増して美味しかったです♩

 s-IMG_3531

 

来週のリクエストテーマは何にしようかなー、

金曜日のマネーたちへは何を取り上げようかなーと、

1週間ずっとアフビュのことを考えて過ごしております…♡

また来週もお耳をお貸しくださいね。

 

そしてフライマンさーん!

今日もロン毛メガネのS氏、頼りになりました(・x・。)

 

s-IMG_3629

この週末も皆さんにたくさんいいことがありますように

 

seeya〜♡⃛