2022.5.31 【afternoon・VIEW 火曜日】

6月になりましたね!!

昨日は5月最後のオンエアでした♪

 

5/31のメッセージテーマは「朝起きたらすること」

 

S__166477868

 

みなさん、何をしますか??

わたしはNHKの朝ドラにハマッているため、8:00ジャストになったらチャンネル「1」を

すごいスピードで押す、ということが平日の日課となっております!

土日もついつい8:00という時計を見ると反応してしまいます( *´艸`)

 

 

<都道府県モルック>

ゲスト:西宮ストークス アスレティックトレーナー 井上達哉(いのうえたつや)さん

 

S__166477866

 

5月29日に、西宮ストークス推しメン会員イベントにて、松崎賢人選手が「モルックをしたい!」ということで

ブースターのみなさんも参加してモルックイベントが開催されました!

わたしも観に行きましたが、なんと井上トレーナーが全勝で、とにかくうまい!!!

元野球部の投手なので、なんとなく感覚がわかったと言っていました!

これからも、モルックをしていきたいということでしたので、番組でも注目していきます♪

 

井上トレーナーのTwitterでチェックして下さい↓↓

https://twitter.com/bekntw03021

 

 

<あなたにスポットライト>

ゲスト:シンガーソングライター 優利香(ゆりか)さん

 

S__83173394

 

関西人ならきっと聞いたことがあるはず!!朝この曲を聞いて出掛ける方、多いのでは?

おはよう朝日のテーマ曲「眩しい朝日」を歌うゆりかさん。

OHA1グランプリへ応募し、最後のスタジオ審査では満場一致で決定したというこの楽曲。

なんとスタジオで生歌を披露して下さいました!

わたしもオーディションは見ていたので、鳥肌~~~!

とても素敵な声、そしてちょっと天然で可愛いキャラのゆりかさん。ぜひ今後も注目下さい(^O^)

 

詳細は番組Twitterで(フォローしてね♪)

https://twitter.com/AfternoonviewF/status/1531558595220762624?s=20&t=LTMxkhtXwHwPRfc2VnIO6w

 

 

<Today’s Pick Up Song>

ブバルディア/優利香

 

お花の名前だそうで、花言葉は「交流」「親交」など。

ゆりかさんが友人などとの思いを込めて作った楽曲だとご紹介して下さいました。

明るくて広がるようなメロディーで、元気の出る歌詞ですよ♪