2022.6.7 【afternoon・VIEW 火曜日】

ハピバ!!わたし!!

6月7日に誕生日を迎えたafternoon・VIEW火曜日パーソナリティー藤生恭子です!

 

6/7のメッセージテーマはもちろん「わたしへの誕生日メッセージ」♪♪

 

FUoS-qmVsAAzNg5

 

たくさんのメッセージをいただき、本当にうれしかったです✨

そしてなんと、番組中にサプライズが!

牧野ディレクターが予定していなかった曲をかけて困惑しているわたしに、

スタジオに入って来たサポーターの鈴さん、手には「モルック」のセットが!!

なんと、これからモルックがいつでもできるではありませんか!

最高の誕生日プレゼントです!局のみなさんでやりたいと思います!

 

サプライズの様子(素の藤生)はこちらです↓

https://twitter.com/AfternoonviewF/status/1534077294636986368?s=20&t=la8euv_dT9Ty6aOYAEnyFw

 

 

<あなたにスポットライト>

ゲスト:元オリックス・バファローズ 松村豊司(まつむらとよじ)さん

 

S__165937156

 

190cm長身で甘いマスクの松村さん。

今は野球のグッズを製作する会社にお勤めなんですが、

プロ野球を引退したのち、球団の残るという選択肢もあったにも関わらず、

自分の力で就職活動をしたとのこと。

小学生の時はサッカー部、高校の最初の頃もバスケ部と、

変わった経験をお持ちなので、これからプロを目指す子供たちに

成功するための1つの道を教えていただいたような気がします。

 

 

<Today’s Pick Up Song>

HAPPY BIRTHDAY/LINDBERG

 

牧野ディレクターが選曲してくれたナンバーです。

昔、高校生の時に渡瀬マキさんに似ていると何度も言われていました!

リンドバーグの歌詞は、とても元気の出るものが多いです。

この曲もただただ、この歌詞のような言葉を言ってもらったら嬉しいですよね。