2022.8.9【afternoon・VIEW 火曜日】

今日もお聴きいただきありがとうございます!!

afternoon・VIEW火曜日、パーソナリティーの藤生恭子です!

 

8/9のメッセージテーマは「妄想甲子園」!

 

FZsrfDQUcAIpKXA

 

どういう意味!笑 そしてダリアに囲まれすぎ!笑

阪神甲子園で熱戦が行われているので、何かの甲子園をしたい!となり、なぜか妄想!

・フォンターナの和彦さんとディナーがしたい

・チャイコフスキーとお茶をして曲にまつわるあれこれを聞きたい

・ポイ捨ての人にゴミを持っていく妖怪がいたらいいな

など、いろんな妄想をいただきました✨

 

 

<あなたにスポットライト>

ゲスト:水口栄二さん(元近鉄バファローズ)

 

S__168779780

 

高校での1試合最多安打記録を持ち、プロ野球でも活躍された水口さん!

今は「野球心」という野球教室を開催されています。

兵庫夙川ボーイズという強豪少年野球チームも立ち上げ、精力的に活動されています。

宝塚市にほど近い西宮の鷲林寺にありますので、ぜひチェックして下さい!

 

野球心 https://yakyushin10.com/

武田井チャンネル https://www.youtube.com/channel/UCZC5haUyy8YZ3lrqGmKNhcw

 

 

<Today’s Pick Up Song>

栄光の扉/平井大

 

今年の甲子園中継のテーマソングですね!

この曲を聴いたら。この夏を思い出す、そんな球児たち、暑さに負けず、戦い抜いてください✨