2022.8.23【afternoon・VIEW火曜日】

昨日は甲子園の決勝、本当によかったですね!

観戦にいって、暑さにバテた藤生恭子です!

 

8/23のメッセージテーマは「暑い日に食べたい!おすすめの冷たい食べ物」

 

 

S__171130948

S__171130950

 

アイスを食べながらオープニング♪

フレイバーベスト3のポッピングシャワー・ラブポーション31・キャラメルリボン。

わたしは2位のラブポーションを食べました♪

かき氷!というメッセージが多かったですが、そうめんという意見も!

わたしもそうめんがとても大好きです!

 

 

<あなたにスポットライト>

ゲスト:勝島拓也さん(栃木ゴールデンブレーブス・運営企画担当)

 

S__169476106

 

芸人 ティモンディー「高岸宏行さん」が入団したチーム!

初先発の日は5000人以上のお客様で賑わったという盛り上がり!

勝島さんもお話しされる時があるそうで、本当に明るくて気さくな方なんだそう。

9/3が最終戦。ぜひ球場へ!

行けない!という方は、ネットでもご覧いただけます!

https://ohen.tv/

 

 

<Today’s Pick Up Song>

あとひとつ/FUNKY MONKEY BABYS

 

高岸宏行さんが高校3年だった夏の熱闘甲子園のテーマソングです。

済美高校出身の高岸さん、これからも野球で素敵な青春をして下さい(^_-)-☆