2022.10.25【afternoon・VIEW火曜日】

10月最後の火曜日!パーソナリティーの藤生恭子です!

今日10/25は「リクエストの日」なんだそうです!ということで…

 

10/25のメッセージテーマ「リクエストの日」

 

歴代出ていただいたゲストの方々からリクエストをいただき、番組内でお届けしました!

メッセージでもリクエストをいただきまして、ありがとうございました✨

 

 

<都道府県モルック>

ゲスト:TEAM DON DON 堀彩夏(ほりあやか)さん

 

Ff5btBpVEAE4RZ4

 

藤生が沖縄遠征に行ったので、数珠繋ぎをいったんお休みして遠征編!

沖縄からZoomでご出演いただきました!とても仲の良いチーム!

全国旅行支援などで沖縄に行かれる方はぜひDMを!一緒にモルックをしてみて下さいね♪

https://www.instagram.com/team__dondon/?igshid=YmMyMTA2M2Y%3D

 

 

<あなたにスポットライト>

ゲスト:スポーツボランティア関西 岸信(きしまこと)さん・濱田麻依子(はまだまいこ)さん

 

S__85909507

 

様々なスポーツの運営を担っているスポーツボランティア関西さん。

セパタクローのプロ設立を目指していたり、バスケの試合のモッパーについて極めているスタッフの方も勢ぞろい!

200人くらいいらっしゃるそうです!すごい!

ぜひスポーツに携わりたい方は連絡を!

また、依頼したい!というスポーツ団体さんもぜひご連絡下さい!