ビュビューンとFRIDAY♡

みなさんこんにちは!

afternoonVIEW金曜日の正木めぐみです。

今日も三時間生放送にお付き合いいただきありがとうございました♩

 

最近はリスナーの皆さんがなぞなぞを送ってくださって脇汗かきながら四苦八苦したり笑

 

正木めぐみを探せ!とのことで私に似たものを探してくれたり笑

 

皆さんのメッセージがコーナー化する日も近いなと思っています( ¨Q)笑

 

 

いやぁ、皆さんのおかげで楽しませていただいてます、本当に。

ありがとうございます♡

 

 

ちなみに、正木めぐみをさがせ!の最初のエントリーは『はに丸』くんでした♡

確かに顔が丸いのはそっくりで、本当は写真も載せたいのですがNHKに怒られたら嫌なのでみなさん検索してください♡笑

 

 

この週末もあなたにいいことがありますように…!

 

 510E0BBE-BF2F-4EB6-A87C-19B3F9A698A5

 

ホンモノの私の画像でお別れです♩

また来週ー!