みやはるがビュビューンとFRIDAY!

afternoon VIEW リスナーの皆さんこんばんは!

 

2月3日の『afternoon VIEW 金曜日』は、みやはる こと宮川陽香がお届けしました☺️☀️

夏休み期間にも代打で出演させていただいたので、約半年ぶりでした!おひさ!💗

 

s-image2

 

今回のメッセージテーマ『あなたのお名前・ラジオネームの由来教えて』💫💫

たくさんのメッセージありがとうございました!!(^^)

 

私も元々ラジオを聴くのが好きで、メッセージを送ったりもするのですが、

毎回ラジオネームどうしようかなぁと熟考します。。。

本名をアレンジするか、好きなものを入れるか、ギャグ的な名前にするか・・・

た〜っくさん悩むんですが、結局思い浮かばないんですよねぇ🤣🤣(笑)

 

ちなみに私が学生の頃に、ラジオネームを考えたときは、

周りを見渡して目に入ったものを組み合わせて名前を付けていました!🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️

 

皆さんのお名前・ラジオネームの由来も様々ですごく楽しかったです☺️✨✨

 

今週からはまた、一人のリスナーとして番組を楽しませていただきます♪

お邪魔しました!ありがとうございました!😊😊💗

 

 

s-image0

 

さて、普段は、土曜日の『太田元治の実況!Sports ARENA』を担当しています!

様々なスポーツの話題をワイワイとお届けしていますので、是非こちらもよろしくお願いします!⚾️⚽️

 

以上、みやはる でした★

 

s-image1