ビュビューンとFRIDAY♡

 

 

 

 

みなさんこんばんは!

メメセブンが帰ってきたよ!!!47CDC34E-173C-491F-AED9-6D52FB6E1CE1

 

いやはや、先週は本当に失礼いたしました。

そして!みやはるさん素敵に放送を繋いでくださってありがとうございましたー( ; ; )♡

みやはるさんのラジオを聴いて、

今ひらがな表記の名前を『愛美』と漢字に戻そうかなぁと真剣に考え中。笑

 

急なお声かけにも関わらず、

みやはるびゅーんしていただいて本当に嬉しかったです( ; ; )

 

 

今週は久しぶりにマイクの前に戻ってドギマギでしたが、

また皆さんのメッセージが読めて幸せでした♡

 

また来週もみなさんからのクイズをお待ちしております!笑

 

では、猛威を振るうインフルエンザにはお気をつけて

どうか健やかにお過ごしください。

54DF25A0-5E79-496C-B153-C5E331EF8BED

わたしの胃腸を守ってくれた茹でっこクラブの大根さまでお別れビュビューン✧