2023.2.14【afternoon・VIEW火曜日】

バレンタインデーの今日!

マンスリーゲストとして西宮ストークス・森山知広ヘッドコーチ、ご登場いただきました!

 

いよいよ今週末に迫った「宝塚開催」。

2/18.19に宝塚市立スポーツセンターに、アルティ―リ千葉を迎えての対戦です!

先週は観戦チケットプレゼントということでしたが、応募人数に達したため、

 

なんと

 

森山ヘッドコーチより、 サイン色紙プレゼント!!

 

 

抽選で3名様にプレゼントです!

 

応募方法は、番組宛に

・お名前・住所・電話番号・メールアドレス・ストークスへの応援メッセージをそえて、

fm@835.jp までご応募下さい!2/20締切です!

 

ご応募お待ちしております!! (ご当選は発送をもってかえさせていただきます)

 

S__87678979S__87678982S__179240968

 

 

<都道府県モルック>

ゲスト:もるさー 古田優弥(ふるたまさや)さん

 

S__179240966

 

数珠繋ぎ、なんと海外隼出ですー!!

今日はエストニアからご出演。時差があるため、8:00すぎくらいの

寝起きに元気にお話しして下さいました!!

エストニアでもモルック体験会も行ったそうで、

英語で楽しめる「モルックバー」を作るのが夢なんだそう。

第1号店は宝塚にー!!みんなで行きますね♪♪

朝早くからありがとうございました!