出発進行~♡

皆さん、おはこんばんちは♡

afternoonVIEW木曜日担当ゆみきちこと高田裕美です♪

今日もお付き合いいただきありがとうございました!

 

ゆみきちHAPPY PARTY

 

第3週目は新コーナー☆

【ゆみきちトレイン】

-72ffog

この時間だけ、運転手にチェンジ☆

記念すべき初運行は宝塚市にゆかりの深い『阪急電鉄』をご紹介♡

分かっちゃいたけど時間内には納まりませんでした(笑)

これは続編決定ですなっ☆

(だって泣く泣く諦めたエピソードがまだまだあるのですもの)

ちなみに・・・

DSC_4201

こちらが昨年御年50歳を迎えられた京都本線5300系サマです♡

ボディには旧社章(大阪市と神戸市のマークが合わさったもの)があります。

是非探してみてください♡

また来月もお楽しみに~♪

 

 

 

さて、来週のあふびゅ~は・・・?

 

先日、友人とその息子(6歳)と会ったのですが、

お茶を楽しんだあと、息子くんたっての希望でゲームセンターへ。

どうやら友人と息子くん親子してハマっているゲームがあるとの事。

 

親子して夢中になるその様に、友人の母親としての横顔と、

時に必死に、時に悔しくて泣き出すくらい夢中になる息子くんの姿は、

まさに『生きってるっていいなあ!』という感じ。

そういえば、私も小学校の頃は毎年夏休みはゲームで徹夜しまくってましたねえ。

 

最近、夢中になってること、ありますか?

 

メッセージテーマ

 

【夢中になったこと】

 

今現在の事でも、過去の事でも、どっちでもOK☆

夢中になれるって幸せな事ですよ~

お便り、お待ちしております♡

 

 

ゆみきち