必死なオトナも素敵です♥

皆さん、おはこんばんちは♡

afternoonVIEW木曜日担当、ゆみきちこと高田裕美です♪

今日もお付き合いいただきありがとうございました!!

 

今日のメッセージテーマは『必死になったこと』

受験勉強、推しの追っかけ、そもそも生きてることに必死・・・

沢山のメッセージを必死に読ませていただきましたっ!

何かに集中して、我を忘れるくらいなりふり構わず頑張ることって、

いいじゃあありませんか。

必死な自分も認めてあげましょ♡

 

 

さて、今日の【ゆみきち音日記】では、

長野県を訪れていたゆみきちの旅音日記。

お聴きいただきましたのは、長野県は長野市にある善光寺の梵鐘の音

長野オリンピックの開会を告げる鐘の音にもなった、この梵鐘の音色。

確かに良く響く味わい深い音色ですね~

近くの石碑にはこの言葉が。

毎時0分(10~16時まで)鳴らされています。

(本堂で法要がある際は鳴らさないこともありますのでご注意☆)

 

そして・・・

長野に来たら、是非立ち寄っていただきたいのが、丸山珈琲さん

こちらは小諸店。

丸山珈琲さんは日本のバリスタチャンピオンを何人も輩出した、まさにコーヒー界の虎ノ門。

美味しいコーヒーに地元のスイーツも味わえます♡

 

 

 

 

さて、来週のあふびゅ~は?

ゴールデンウイーク真っ只中の5月4日。

世の中は9連休なの?どうなの?

みんな、何してるの??どこへ行ってるの??

 

ということで・・・

 

メッセージテーマ

 

【GW、何してるぅ?】

 

今年のGWの過ごし方、ちょっとしたエピソードなどなど、

皆さんのゴールデンなウィーク事情を教えて下さい♡

沢山のメッセージお待ちしてま~す!!

YouTubeも見てくださいね~

 

それではまた来週☆

 

ゆみきち