2023.5.30【afternoon・VIEW】火曜日♪

今日のテーマは、「掃除なんでも相談室」

みなさん、日頃から掃除はしていますか?

毎日少しずつ片付けていって、大掃除の時期には大掃除をしなくていいようにしましょう♪

 

FxWzwklaEAACBOD

 

そして、あなたにスポットライトには、

 

西宮ストークス 綱井勇介選手・金田龍弥選手

 

がゲストで登場!!

 

FxXavalacAEzad5FxXPj3SaMAM3ZU_

 

スタジオの前にファンの方もたくさん来ていただきまして、お二人のトークをご覧いただきました!

ラジオが初で緊張されていたお二人。とても楽しいトークを披露いただきました!

同じ高校の出身ということで、とても仲がよさそうでした!

 

 

<都道府県モルック>

ゲスト:敦賀楽しモルックの会 モル兄こと、本間貴也(ぼんまたかや)さん

 

FxXcoJMaIAEpYEP

 

福井で活動されている本間さん。6/2にオープンする道の駅はまびよりの中に託児所をオープンされるそうで、

その中でもモルックができるようにするそうです!モルック好きにはたまらない道の駅ですね!!

ぜひHPをご覧下さい♪

https://hamabiyori.com/

 

 

そして今日は、アナウンスセミナー受講生のゆきまめさんがゲストに来てくれました!

 

FxXA3yWaYAUYgmO

 

英語の先生ということで、今回は大谷翔平選手のバッターコールを英語でチャレンジしていただきました!

本格的な発音で、わー!と歓声がわくくらい✨残りのレッスンも頑張ってくださいね♪