ビュビューンとFRIDAY♡

みなさんこんにちは!

afternoonVIEW金曜日担当の正木めぐみです。

 

今日の宝塚は警報も発表されて、学校も休校に。

避難所も開設されるなど、どうか被害が出ませんようにと祈りながらのOAでした。

 

みなさんがお住まいの地域は大丈夫ですか?

 

そんな大雨の大変な中でも

ゲストの方が来てくださいましたー!涙

 

 

第19期アナウンスセミナー受講生の藤本さん♡

とても優しく可愛らしい声で、来期の告知もバッチリでした!!

 

声だけでなく人柄もとってもチャーミングで、私も楽しい時間を過ごさせていただきました^^ *

 

またゲストの方が来てくれるように

頑張ろー!と思うメメタロウでした♡

 

 

みなさまも、どうか穏やかな夜をお過ごしください。

また来週ー!

 

 

9038D1A2-8DD0-4E0F-867B-1889FC6C6EDE