焼き鳥しか勝たん

皆さん、おはこんばんちは♡

afternoonVIEW木曜日担当ゆみきちこと高田裕美です♪

今日もお付き合いいただきありがとうございました!!!

 

DSC_4834

本日のメッセージテーマは『焼き鳥総選挙2023夏(ナトゥ)』ッ!!

やっぱり定番のねぎまかな~なんこつかな~つくねかな~とか考えてボーっとしておりましたら、

何とバリエーション豊かな投票結果(笑)急いで集計表作りました(裏紙で)。

 

てなわけで、結果発表~~~!!

 

栄えある1位に輝いたのは7票獲得の 

 

ズリ(砂ずり)~~~~ッ!!!!!

 

以下

2位(同立)6票 もも、かわ

4位(同立)5票 ねぎま、ぼんじり、こころ(ハート、ハツ)、つくね、レバー(肝)

9位(同立)3票 なんこつ、せせり

11位(同立)1票 ネック、せぎも、ぶつぶつ、たまひも、まつば、豚バラ

番外 1票 ひねぽん、鳥刺し、手羽、もも唐揚げ

 

以上!!

ちなみに、特に指定がない方もいらっしゃったので、タレと塩は分けてません。

複数票ということもあり、分かれましたねえ(笑)

 

ご投票いただきまして、ありがとうございました!!

 

 

 

さて、来週のあふびゅ~は・・・?

 

気が付きゃ6月が終わっちまうよ、奥さん!!!

えっ?梅雨明けしてないの?夏始まってるよ??

 

てなわけで・・・

 

メッセージテーマ

 

【今年の夏は〇〇するぞ!!】

 

お祭り、ビアガーデン、キャンプ、肝試し、海水浴・・・

夏はお楽しみがいっぱいですよ♡

今年の夏こそやり遂げたい〇〇を教えて下さい♪

 

私はやっぱりビアガーデンですね♡

5軒は行っておきたいなあ。

ビール列車も(この前乗ったけど)乗車したいもんです☆

 

あとは・・・これ、

DSC_2162

30万円くらいの高級な桟敷席じゃなくていいので(笑)

宮迫さんに会えなくていいので(笑)

暑い阿波の夏を今年も味わいたいです。

 

それではまた

次回も元気にお耳に掛かりましょう~

 

ゆみきち

DSC_4819DSC_4817

名鉄のミュースカイ♡