2023.10.24【afternoon・VIEW】火曜日♪

あと2日でプロ野球ドラフト会議!

ということで、教え子が指名されるかも!?という

 

元阪神タイガース・西村憲さんにご登場いただきました!

 

現在、富山サンダーバーズの投手コーチを務めていらっしゃるので、

10/26は何人ドラフトに呼ばれるか、楽しみです♪

ちなみに西村さんご本人は、自宅のテレビでドラフト会議を見ていて、突然自分の名前が呼ばれて

急いで会見場に向かったそうです!!笑

 

S__197656586_0

 

 

<都道府県モルック>

ゲスト:北関東ライラックス まささん

S__197656584_0

 

初の栃木からのモルッカ―さん✨ご家族でされています!

小学3年の娘さんも、個人戦に出て大人と互角に勝負しているそうで、将来が楽しみですね!

11/12の北関東大会で1位!というのが目標とのことなので、SNSでチェックしたいと思います!

まささん、頑張れ~!!