2024.3.12 【afternoon・VIEW】

今日のあなたのスポットライトのゲストは、

宝塚市・中山観音でハンド・ヘッドセラピストをされている浜田典子さんでした✨

 

S__93249542_0

 

放送中に、肘の内側をマッサージしてもらいましたが、めちゃくちゃ効きました!!

ほんとにアクティブに活動されていて、お肌もつるつるで輝いていらっしゃいました✨

ぜひみなさん体験してみてください!

https://www.instagram.com/nonko_niko2/?img_index=1

 

 

——

 

<都道府県モルック>

ゲスト:北海道え~る倶楽部 リキさん

 

S__210567175_0

 

函館での世界大会が半年を切ったということで、函館からご出演!!

地元も盛り上がっているそうですよ!函館の観光地、グルメも楽しみつつ、

ぜひ世界大会を盛り上げましょう!リキさん、おもしろいお話、ありがとうございました!!

 

HP https://www.ritohakodate.com/cont2/5.html