ぼかぁ、幸せだなぁ~

皆さん、おはこんばんにちは☆

afternoonVIEW木曜日担当、ゆみきちこと高田裕美です。

今日もお付き合いいただきありがとうございました!

 

年度末のお忙しい時期にもかかわらず、沢山のメッセージに感激です✨

いつもの方から、お久し振りの方まで・・・

少しでも、この番組や私にお気に留めて下さってるだけでも、有難い話でございます。

 

今年度も大変お世話になりました!!

来年度も変わらず担当となりますので、どうぞよろしくお願いいたします~

 

 

 

 

おさらいピックアップ

 

【ゆみきち音日記】

 

少し春を先取り、ということで、

今日は長野県松本市に位置する上高地で録音したウグイスとキビタキ(推定)の

声をお届けしました♪

 

DSC_4267

昨年の4月の様子。

河童橋を望むと、遠くにはまだ雪を関する山々が。

DSC_4273

遊歩道には雪が残っております。

DSC_4275

湿原にはお猿さんの姿も。

DSC_4264

川辺には蕗の薹があちこちに。

都会っ子の私には見るもの全てが新鮮でした。

(天ぷらにすると美味しいのかな・・・)

 

4月中旬には山開き、観光施設も開業となります。

関西からは直通の高速バスも運行されているので、気軽に春のトレッキングへどうぞ♪

ただし、下界(都市部)と比べ気温が低いので、服装にはご注意くださいね。

 

 

 

 

さて、来週のあふびゅ~は・・・?

 

あふゅ木は来年度も通常営業で参ります☆

 

メッセージテーマ

 

【あなたの好きな音】

 

この頃はASMRなど、聴き心地の良い音をひたすら楽しむ方もいらっしゃるとか。

雨の音、風が木々を揺らす音、電車の走行音・・・などなど、

あなたが好きな音は何ですか?

お便りお待ちしております♪

 

それでは、また来週~

 

ゆみきち