2024.5.7 【afternoon・VIEW】火曜日

今日は特定非営利活動法人Mix Rainbow・理事長・いよたみのりさん

お越しいただきました!

 S__94363667_0

 

S__94363672_0

 

男性から女性に戸籍や名前も変え、手術も受けられたということで、

LGBTQについてのイベントなどを行っていらっしゃいます!

お声がとても綺麗で、声とかどうなるのかな?と気になってきいてみました!

みなさんも、気になることや接し方など、本当に大切なことだと思うので、ぜひイベント参加してみてください!

HPはこちら➤ https://www.mixrainbow.jp/

 

 

<都道府県モルック>

ゲスト:にゃげる・川西モルックの会 ゆうこりんさん

 

S__94363662_0

 

なんと!モルックもされますが、モルアナもするというゆうこりんさん!

「おどるモルッカ―」ということで、宝塚に週2でフラメンコに通っているそうです♪

モルックを一緒にしたい方、ぜひDMを送ってくださいね!

 

Xはこちら➤ https://twitter.com/Nagipo5