2024.5.21 【afternoon・VIEW】火曜日

もう5回もご出演いただいております、

地元宝塚の元Vリーガー・加藤遼太さんにお越しいただきました!!

 

S__94617620_0

S__94617621_0

 

男子バレーボールチーム「宝塚アルカンシェル」を設立し、4月から監督として活動をされている加藤さん。

宝塚の男子小学生バレーは全国レベルにもかかわらず、宝塚市内で中学校で続ける環境がなかったので、

そんな中学生のために設立されました。10人が入部して頑張っているそうです!

また、逆瀬川にナンバーエイトというバーをOPEN!6月15日からだそうです。

宝塚で活躍を拡げる加藤さん。引き続き応援したいと思います!

加藤さんの会社  https://sportsstage.jp/(ぜひお問い合わせください)

 

 

<都道府県モルック>

ゲスト:黒豆ビーンズ うりゃさん

 

S__94617615_0

 

マリオの恰好で来てくれた!しかも丹波篠山の名物をたくさんお土産に!!

普段、モルックをする際もコスプレでされるそう!会場で見かけたらぜひ写真撮影したいですよね!

ぜひみなさん、丹波篠山でモルックをしたい!という方はうりゃさんにご連絡ください!

うりゃさんXアカウント https://x.com/urya4432