2024.7.2 【afternoon・VIEW】火曜日

今日は、KOBerrieS♪(コウベリーズ)の5人が来てくれました!!

S__95485966

神戸市の様々な区を代表して、いいところやおいしいものをアピールしてくれました!

新曲、風見鶏の街は、地元神戸の北野坂で撮影をされた曲。ジャケットも素敵です!

7月7日には神戸チキンジョージでライブを開催するそうなので、ぜひチェックしてくださいね!

https://koberries.jp/

 

おまけ☆彡

アピア1にある短冊に、メンバーのみなさんが願いを書いてつけていってくれました!

アピアに来られた際にはのぞいてくださいね♪

S__95485976

 

 

<都道府県モルック>

ゲスト:Monkey 尾島(おじま)さん

 

 

S__221577275

 

今日は京都からのご登場!林業をお父様が営まれておりまして、杉を活用するために、モルックを作ったことが始まり。

杉は少し軽いそうです!今は元野球部の仲間の方などとチームを組んでいるそうで、

モル100!部員を100人にしたいという目標があるそうなので、ぜひみなさん、一緒にモルックしてくださいね!

 

https://www.instagram.com/monkey_molkky_official/