あふびゅ5/19(火)~♪          大漁旗マスクfrom大槌~!!!!!!

松本かのんです♪

兵庫でもコロナ自粛解除ですね~

でも、3密!!!

うつらない・うつさない。

手はしっかり洗いますよー。

そして、マスクによる

熱中症、肌荒れ、、、気をつけましょ!

 

【かの・びゅ~】

*****「HAND CLAP」

コロナ太り対策で、先週から始めてみました。

ラジオで振り付けの解説するのは、、、

かなり難しかったです。

 

スタジオで踊るわたしとディレクターまっきぃ。

お騒がせしました!

 

息があがりすぎて、すいません。

もうすぐ、またひとつ歳も取るしね・・・涙

 

 

DSC_4068

スタジオのPCで、HAND CLAP動画を・・・。

それをバックに、、、

 

【きっしー画伯】

「体操してます」の画。

これは、まさかのブリッジ???????

適度なエクササイズは大切ですね!

無理しない程度にぃ~

 

 

 

【大槌町HOTリポート】

DSC_4074

おおつちおばちゃんくらぶの皆さんが作った

大漁旗のマスク、やっと届きましたー。

テレビやラジオで報道されて

おばちゃん達、大忙しとのことです!

他にも、バンダナ柄やシックなマスクも。

一枚550円!

ひとつひとつ、とっても丁寧。

包装されてて、

あったかいメッセージも伝わってきます。

ありがとうございます!!!!!

大事に使わせていただきます♡

「おおつちおばちゃんくらぶ」まで。

 

マスク、、、

オシャレに楽しめますよねー

いつの間にか、たくさんの種類になりました!

DSC_4079

熱中症には気をつけましょっ

 

 

【おうちdeヅカDeli】

DSC_4081

張りこんじゃいましたっっっ

「宝塚中華 ぱんだ楼」

スペシャル弁当と、飲茶で中華三昧~

おなかいっぱい~

ごちそうさまっっっ

 

 

 

手紙や荷物を送ることが多くなってます!

_20200520_224919

ドラえもん切手も購入~

こんな切手が貼ってあったら・・・

うれしいーーーーーっ

 

ラベンダーの季節ですね。

DSC_4063

goodnewsVIEWや、Twitterの画しりとりもよろしくね!

ではまた、来週~