あふびゅ6/16(火)~♪          ぶぅぅぅん・・・蚊はいややー      

松本かのんです♪

梅雨の晴れ間は、あまりにもナツ過ぎましたね!

暑かったー

マスクが苦しいーーー

この週末は、また夏日になりそうです。

日焼け・熱中症・・・

じゅうぶん注意しましょう。

 

【かのびゅ~】

*****「蚊」

DSC_4315

この時期の大敵は汗と蚊。

蚊に刺されやすいわたしですが、

「血が美味しいのねぇ~♪」

なんて言ってられませんね。

ニオイに敏感な蚊です。。。

いつも、文美ちゃんに

「かのんさん、いい匂い~♡」

と褒めてもらって喜んでましたが・・・

 

DSC_4305

こんな水たまりには要注意!

蚊が発生しないような環境をつくり

蚊に刺されないように十分注意しましょーーーーっっっ

 

 

【きっしー画伯】

DSC_4298

さて、いよいよ6/19~プロ野球開幕っっっ

ということで、

ジャイアンツ×ストーンズ

コラボTシャツ着てました!!!!!!!

ホントに楽しみですねっっっ

画は・・・・

「久しぶりにネイル塗ったら、ピンポーンってきまして、、、

爪から思いっきりはみ出しちゃいました。」

日常に戻りつつある中、

わたしもマニキュア塗ったところデス!

ゆるゆると日常を取り戻していきましょ。

 

 

 

宝塚南口駅前は、こんな風に。

DSC_4311

医療従事者の方はじめ、

コロナ対策に頑張っている方々へ

感謝の気持ち「THANKS&HOPE」。

7時前ではまだこんなに明るくって・・・。

部分日食が観られるかしら?

21日は、夏至ですね。

 

 

 

全国の移動制限も緩和されてきます。

ここで気を抜かないで、

今までの我慢を無駄にしないよう

できることはしっかりっっっ

DSC_4304

では、また来週~