元宝塚歌劇団 月組                             星野 瞳さん

月に1度のお楽しみ「ウィズたからづか拾い読み」です。

DSC_1465-0713-1

元宝塚歌劇団 月組 星野瞳さん

「ウィズたからづか」はFM宝塚を始め市役所、市内の施設で手に入れることが出来ます。

ぜひお手に取って下さいね。

来月もお楽しみに。

次回は8月17日ご出演予定です。

2020-07-13-14-05-03-196-0713-4

星野瞳さんのネイル

 

afternoon・VIEW 月曜日

7月13日

 

アルナイ★リサーチ

“CDショップで‘ご自由にどうぞ!と置かれているサンプルCDもらったことアル?ナイ?’”

きっし~ナイです。

このこと自体知りませんでした。

実はスタッフがその昔、もらったことアル!とか

 

 

手塚治虫記念館に行こう!

トキワ荘マンガミュージアム

 

ゆき子のアジアを感じて💛

“レジ袋廃止、タイの場合”

タイは今年1/1~レジ袋廃止です

日本より少しセンパイのタイの様子をみてみました。

 

アジアエンタメ情報

韓国ドラマ “梨泰院クラス”

 

18時~ “アクティブ・チャンネル835(月)”

あやぴぃこと田中綾香さん

20時~ “村井忠弘のラジオ言いたい放題”

村井忠弘さん

そして15時~ きっし~

”梨泰院クラス”にはまってたという(笑)

 

2020-07-04-15-30-47-546-0713-2

“山椒の実”先週からポリポリ食べてる。

 

 

IMG_2020-07-06-12535711-0713-3

よしこ と ミュウツー

 

また来週

  きっし~