9月最後のあふびゅ~🎶           9/29(火)~♪

松本かのんです♪

20周年記念日、無事に通過。

ありがとうございました!!!!!

これからも、どうぞよろしくお願いします💛

 

【かの・びゅ~】

あったかい飲み物でホッとしたくなりますね。

「おいしいお紅茶」

をVIEWしました☕

DSC_4929

美味しいミルクティー。

↑は、いただきもののKUSUMI TEA(おフランスのもの!)

 

 でも、いつも一日に何杯もこんな感じで↓

DSC_4931

ティーバッグは入れっぱなしが好みです。

わたしのマグカップはSingapore土産!

 

おろしや国粋夢譚(井上靖)も読まなくちゃっ。

 

珈琲もVIEWしてください!というリクエストもいただきました。

待っててねっっっ

 

 

【きっしー画伯】

DSC_4924

おいしいお紅茶~~~

「手をぶつけて紅茶がこぼれました」の画。

やけどしなかったですかー?

20周年のお祝いのお花をバックに・・・

 

そして、特番(特別公演)での画伯は・・・・・↓

DSC_4917

割烹着に三角巾!!!!!

ラヴィアン・きな子として大活躍でした。

きなこ揚げパン、ココア揚げパン、

美味しそうでしたーーー

食べたかったーーー

 

 

そんなきな子とゆみきちと、、、

あふびゅの三人姉妹🎶がようやく終結できました!

(詳しくは、9/28(月)きっし~番組ブログへ!)

DSC_4906

昼からチーズフォンデュ。

ボリューミィだったね。

line_44335613872718

↑念願のっっっ笑

 

afternoonVIEW月・火・木

可愛がってやってくださいぃ~💛

DSC_4928

 

 

 

 

 

 

【ラジネットひょうご】

10/5(月)10:15~

素敵なマリー秋沢さんにお話を伺いました。

DSC_4804

日本ニュートリションフーズ協会代表理事のマリーさん。

“栄養価の高い食品”という意味だそうです。

食欲の秋!

どうしても糖質を摂り過ぎたりしがち。

ローカーボフーズ(低炭水化物の食品)にも注目したいですね。

 

少しの意識の持ちようで、

成人病予防もできるんです。

 

そんなヒントをもらえるかも!

是非、お聴きくださいね。

 

 

 

 

10/1は中秋の名月、

10/2は満月が観られそうです。

夜は冷えるんで、風邪ひかないように。

DSC_4922

満月まであと少しのお月さま↑

 

ではでは~