10月初のあふびゅ 10/6(火)~♪         

松本かのんです♪

今朝は寒かったなぁー。

このナツの暑さがちょっと懐かしく思えました。。。

 

【かの・びゅ~】

2020年は、「国連生物多様性の10年」の最終年。

ということで、

「生物多様性」をVIEWしました。

この10年で「愛知ターゲット」の20の目標は達成できず。

 

地球環境のこと、これからも考えていきます!

 

そして、、、

 

【COOL CHOICE 一言メモ】

***「エコドライブ海外事情」

中国やアメリカのクルマ事情のことなど調べてみました。

次世代自動車へとシフトしても、

人にも、地球にも、優しい運転を心がけますっ!

 

 

【きっしー画伯】

DSC_0001_BURST20201006183207280

「背中にポストイットついてました」の画。

 

この表情、いいなぁ~💛💛💛

 

画伯(きな子)が先月のTwitterで繰り広げられている

「おえかき あふびゅ」

おさらいしてくれています!

わたしたち、上手くなってる!!!!!

ぜひ、覗いてみてくださいねーーー

 

 

 

【クロッカス成長の記録】

“ヒヤシンスの水栽培はじめました”

ってメッセージいただきました。

実はわたしも、クロッカスの水栽培を仕込んだところ!

DSC_4976

ゼリーの空き瓶に球根が落ちないようにワイヤー掛け。

これから、ちょくちょくアップしていきますね!

楽しみにしてください♪

 

 

山本新池公園で見つけたのは・・・

DSC_4968

ラ・フランスです!!!!!

ハートで可愛いっっっ♡

もうちょっと大きくなったら食べごろだなぁーーー

 

 

 

 

 

10/2の満月。

奇麗でしたねー🌕

DSC_4962

ではまた来週~