秋晴れの日はキモチよい🎶           あふびゅ10/13(火)~♪

松本かのんです♪

甘くあやしい香り漂う春の夜がすきなんだけど、

秋の夜長も、やっぱりいい匂いがします。

冷えるので、お外に出るときは、ちゃんとあったかくして。

 

【かの・びゅ~】

今年は日本人の受賞はなかったんで

ちょっと静かでしたが、

ノーベル賞2020、各賞が決まりました。

「ノーベル賞」をVIEW!!!!!!

_20201012_234120

あ、↑これは、ストックホルム土産のチョコレート!

(もちろん、いただきもの)

受賞者の皆さんも、爆買いするようですね。

美味でした♪(即、食べちゃった)

 

「イグノーベル賞」も紹介したので、

そっちの方しか記憶に残ってないわ、

というメッセージもいただきました笑

 

ノーベル賞の受賞式は12/10ですが

今年は、コロナのため、受賞者は自国での授与となるようです。

 

いろんなところに影響がでますねぇ。

 

とにかく、、、

おめでとうございます🌸

 

 

 

【大槌町HOTリポート】

一年前は、ラグビーW杯ざんまいでした。。。

この10/10に釜石鵜住居復興スタジアムでメモリアムイベントが開催されました!

 

去年、台風で中止された幻の一戦、

カナダーナミビア。。。

いつの日かリベンジマッチをこの地で開くぞっっっ

との熱い想いも込め

両国の国歌が斉唱されたんですよ。

1571050260272

↑あぁ、、、、まぼろしぃぃぃ~っ

 

さて、大槌町ではネットショップ

「大槌孫八郎商店」が開設されています。

大槌の特産品がいっぱい!

海の幸(ウニもホタテも鮭も、美味しい~)

山の幸(話題の鹿肉も!ジビエを満喫)

おなじみの「おおつちおばちゃんくらぶ」の製品もあります。

いまなら、全品50%オフですよ。

羽生さんがお気に入り(ネット情報)というお菓子も🎶

https://magohachiro.raku-uru.jp/

「大槌孫八郎商店」

是非、覗いて、注文をしてみてくださいねっっっ

 

 

【きっしー画伯】

DSC_5024

「はしゃいでます」の画。

たのしいことがあったんですね!

お腹、よじれてますっ

そして、バックにはバッグが。

エフエム宝塚20周年記念のトートバッグです。

「プレゼント情報」をチェックしてください♡

 

 

 

【富士はニッポンいちの山】

DSC_5015

初冠雪の発表があったのは9/28なんだけど

この日は気温も高かったからなぁ。

久しぶりの機上からの富士です。

雨続きだったのがようやく晴れて、なんとか撮影でき、

満足っっっ

 

では、引き続き、

感染対策しっかりと。

 

また来週~