あふびゅ11/17(火)~♪             秋を満喫~🍁

松本かのんです♪

お空は晴れ渡ってて、気持ち良いですね。

夜空の流れ星は見つけられなかったけど、

レジリエンス(クルードラゴン)、カッコよかった!

無事のご帰還を☆

 

 

 

【かの・びゅ~】

***ウィズコロナ「呼吸」をVIEW

酸素を吸って、二酸化炭素を吐き出して。。。

マスク着用してると、やっぱ酸欠になります。

ストレスの緩和、心身のリフレッシュにも

横隔膜を意識した、深い呼吸をしましょう!

DSC_5361

キレイな空に向かって!

 

 

 

 

 

【きっしー画伯】

DSC_5422

「隠し撮り中!」の画。

(火曜日に、わたしをこっそりと写してくれてたきっし~でした)

↑は、スタジオ前にいるきっし~さんですね。

ありがとう!

全然、気づきませんでしたよー。

 

 

 

 

 

わかるかなー?

DSC_5416

↑嵐ジェット✈

 

修学旅行生が、乗り込んでました。いってらっしゃい!

 

空からの🗻は、晴れ続きで白いのも溶けちゃった?

DSC_5418

 

 

まちは、、、

DSC_5351

こんな銀杏並木!!!美しい~

でも、すごい人の波でした・・・。

 

DSC_5357

ここは、昭和記念公園。

東京ドーム35個分だそうで・・・。

やたらに広いんですけどね。

 

 

うがい手洗い、マスクを忘れず

うつさない・うつらない 気をつけましょう。

DSC_5338

では、また来週~