あふびゅ11/24(火)~♪            ふゆの足音~🎶

松本かのんです♪

11月最後の火曜日でした。

なんだかなぁー・・・の2020も、

もうあとちょっとなんですよね。

いろんな思いを持ちながら、

せっかくの秋を、いっぱい味わっておかなきゃっっっ

DSC_5465

可愛いどんぐり。

ぐいぃ~んアップさせてご覧ください!

 

 

 

 

 

【かの・びゅ~】

「補助犬」をVIEW♪

DSC_5478

今年も「身体障がい者補助犬シンポジウム」のお手伝いをさせていただきます!

今回で22回となりますが、

今年は「知ってよ!介助犬」オンライン配信です!

介助犬トレーナーになるには???

配信日が決まりましたら、また大々的にお知らせいたします!!!!!

乞うご期待っっっ

 

 

 

 

 

【きっしー画伯】

DSC_5474

画伯ご本人登場!

でも、肝心の画が、小さくなってしまいました。

この画を描かれたのは11/22かと・・・。

「日本シリーズ 携帯で(結果を)見てビックリしています」の画。

13-2

と・・・。

11/21からの日本シリーズでしたが、

あっという間に2020の勝者はSBに。

 

セ・リーグ王者とさせていただいていたのに、

不甲斐ないことでしたG。。。

 

 

 

さぁて、気持ちを切り替えて、

【ムービーコレクション】

DSC_5479

公開中の「おもかげ」

素敵なポストカードいただきました!

アカデミー賞短編実写映画賞にノミネートされた

ワンカットでのはじまりのシーン。

ドキドキです!

12/3まで。

 

 

いずれも一週間限定公開の

「凱里ブルース」(11/26まで)

「ロングデイズジャーニー」(12/3まで)

やはりワンカットがすごい!

ビー・ガン監督も見逃せませんよー。

 

 

 

 

 

 

【宝塚市立文化芸術センター】

市民サポーターしてます。

↓園芸ボランティアしてきました!

DSC_5467

メインガーデンに春咲く球根をいっぱい植えてきました。

ムスカリ・スイセン・ブローディア。

さぁて、どこから芽を出してくれるでしょうか?

楽しみですね。

 

 

Holaサボテン開催です!

DSC_5468

週末11/28.29はマーケットやワークショップで盛り上がりますよ~

Melmilhiのランチボックスはメキシコですって。

サボテン、食べられるの???

ぜひ!

 

 

 

【おまけ】

DSC_5427

ひとっ走り南あわじのの「うずの丘」へ

青い海はキモチ良いですねぇー

 

 

 

 

空気が冷たくって乾いてます。

いろんなウィルス入ってきやすそう。

うがい手洗いは、今まで以上にしっかりと!

DSC_5472

越前ガニのせいこがに、いただきました!

(プチ自慢)

うまかったー

 

では、また来週~